ももいろクローバーZ in 笑っていいとも!

テレフォンショッキングにももクロが出ると聞いて、見てみた。
トークの内容は、よくある一般視聴者向けのももクロストーリー。
れにちゃんも含めて割とみんなよく喋れてたけど、杏果だけは
あまり話せなかった。しおりんは今日誕生日で17歳になったとアピール。
あーりんは「パパがブラタモリ好きなんですよぉ」とか言って、
ブラタモリ関係のネタで結構長くしゃべっていた。途中で、
月曜レギュラーの指原莉乃も登場。ゆび祭りにちょっと触れて、
ももいろクローバーさんのパフォーマンスは本当に素晴らしいですから」
みたいなことを言ってヨイショ。それに対してももクロちゃんは、「せっかく
私たちが指原軍団に入ったのに、乃木坂46さんに負けちゃったんですよぉ」
と指原を責めていた。明日のゲストは知らない人。エビ中じゃなくて残念。