Fairiesニューシングル「Tweet Dream」発売決定

新曲関係でワンモアシング。Fairiesの新曲情報も解禁となった。

2011年にシングル「More Kiss/Song for You」で鮮烈デビューを飾った
Fairies(フェアリーズ)。メンバーと同年代である女子中高生から
憧れの存在として支持を受けている彼女たちが、4枚目のシングルを
7月25日にリリースする。

Tweet Dream/タイトル未定」の両A面。「Tweet Dream」は、
そのタイトル通り、Twitterを題材にした同世代の女の子の恋心を
夏にぴったりな爽やかかつFairiesらしいダンサブルなサウンドに乗せた
キャッチーな1曲になっている。

http://www.barks.jp/news/?id=1000080148

うむ、これは期待できそう。リリースイベントは夏休み中なので
平日開催が多くなりそうだけど、なるべく頑張って参加しよう。
特に、ぁぃぁぃが見に行きそうな平日イベントは要チェック☆

追記:スパガや女子流がよくやってる、エイベックス本社での
握手会イベントが先に決まった。なんかイヤな展開なり。
http://www.avexnet.or.jp/fairies/news/120601.html