Buono!ゆび祭りに参加決定

Buonoがゆび祭りに参加することになったようだ。

6月25日に東京・日本武道館で開催される指原莉乃AKB48
プロデュースイベント「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」に、
Buono!が出演することが発表された。

ハロー!プロジェクトを敬愛する指原にとって、今回のBuono!出演は
夢の共演といえるもの。指原はこの件について、「なんと、Buono!さんが
出演 してくださるそうです!! 感激すぎます!!! 他のアイドルさんたちも、
素晴らしい方々ばかりです! とても楽しみです!」と喜びのメッセージを
寄せている。

なお、6月1日からは指原以外の各グループのオフィシャルサイトでの
チケット抽選応募受付がスタートする。詳しくは各出演者のオフィシャルサイト、
または指原莉乃オフィシャルサイトのイベントページで確認しよう。

http://natalie.mu/music/news/70107

この決定を一番喜んでるのはぁぃぁぃかも知れない。
エビ中のメジャーデビュー発表後は仕事が忙しくて他のアイドルのイベントに
全然行けなくなっちゃったらしいので、もともと見たかったBuono!のライブを
見れるのは、ぁぃぁぃにとって大きな喜びだろう。良かったね、ぁぃぁぃ☆

これでゆび祭りの参加者は9組となった。顔ぶれも豪華なので私も見たいけど、
たぶんチケット当たらないし、当たっても回避しちゃぅだろうなあ・・・

指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」
6月25日(月)東京都 日本武道館
OPEN 17:03:45 / START 18:03:45

<出演者(50音順)>

アイドリング!!! / 指原莉乃 / 私立恵比寿中学 / SUPER☆GiRLS / 東京女子流
ぱすぽ☆ / Buono! / ももいろクローバーZ / 渡り廊下走り隊7
料金:345円

チケット購入抽選応募方法:各出演者のオフィシャルサイト(指原莉乃以外)

受付期間:6月1日(金)12:00〜6月10日(日)23:59