チームしゃちほこがアメブロ開始

チームしゃちほこがアメーバブログを始めた。
最初の投稿者は咲良菜緒ちゃん。12時ちょうどのポストで、
内容は昨日のイベントについて。なんでも、
ワーナーミュージックから愛の告白をされたらしい。

まずゎ、告白です(^-^)v
ワーナーミュージックさんからの愛の告白がありましたねっ!
みなさん、びっくりしましたかぁ?笑
絶対ビックリしましたょね?笑
あれゎ、どのような意味なのでしょうか?
まだまだ、ワーナーミュージックさんとしゃちほこの謎の物語が
続くようなので今後お見のがしなくっw

そして、2部のまた明日でゎ、しゃちメンの涙が溢れました。
ほんとぅに沢山の人が集まってくれて、大きな声で声援を送ってくれて
一体感に感動したり、ありがとうっていう感謝の気持ちや色々な感情が
混合してみんな泣いてしまったのかなぁって思います。
握手会でわ、暖かい言葉も沢山かけてくださって本当に嬉しかったです。
こんなに優しく見守ってくださる方がこんなにもいて、本当幸せだなぁって
思いました。
本当にありがとうございます!
まぁ、何が起こるか予測不可能なしゃちほこちゃんですが
これからもよろしくお願いしますp(^-^)q笑

http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-11262423194.html

この時点ですでにメジャーレーベルが絡んできてるとなると、
ももクロエビ中に比べてかなーり速い展開と言わざるを得ない。
拠点が名古屋のうちは大して応援もできないけど、遠くから注目しておきたい。

チームしゃちほこオフィシャルブログ

追記:公式サイトもリニューアルされた。長谷川さんチカラ入ってるな〜☆

チームしゃちほこオフィシャルサイト