Dorothy Little Happyイベント情報(7/8半蔵門)

ドロシーのライブ情報が発表されていた。
今度は2マンライブで、相手はアップアップガールズ。

Girls Live×2『〜ドロシー×アップアップ〜』

■開催日:7月8日(日)
■時間: (1)開場13:30 開演14:00 (2)開場17:30 開演18:00
■会場:TOKYO FM HALL
■出演:/ Dorothy Little Happy / アップアップガールズ(仮)
■チケット:全席指定 ¥4,000-
■オフィシャル先行:5月26日(土)10時〜5月31日(木)22時00分 http://eplus.jp/glx2-of/
■チケット一般発売日:6月9日(土)〜
■プレイガイド:ローソン、チケットぴあ、イープラス
■主催:つくばテレビ
■問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966

これは面白そう。アップアップも最近急速にチカラを増しつつある
らしいので、結構イイ勝負になると見た。しかしながら、この日は
裏に日比谷野音ぱすぽ☆フェスがあるのも事実。参加券付きCDを
予約済みなので、私はたぶんぱすぽ☆を優先することになるだろう。
なんでこうドロシーとは縁ないかなあ・・・

なお、ドロシーは6月23日にも都内でライブイベントを開催予定とのこと。
この日は17時からお台場で例のタワレコ主催のPOP'nアイドルがあるけど、
私はこれは回避の予定なので、他に何もなければドロシーを見に行けそう。
ただ、この日は南野陽子の誕生日。Blooming Girlsとして6月13日にCDを
出すようなので、23日にも何かしらイベントが行われる可能性がある。
マジヲタ向けの敷居の高い企画なら回避、一般向けなら参加を検討しよう。