東京女子流「Rock you!」@日比谷野音ライブスペシャル2.5D(UST)

一昨日のライブを2.5DがUSTでやってくれると聞いて、見てみた。
1時間の短縮版&選曲かなり地味め&MC多めで、私向けの内容とは
言えなかったけど、ちょっとでも追体験できたのはよかった。
印象的だったのは、メンバーの可愛さ。みんなホントにいい表情だった。
あとは、音の古臭さ。音源にもそういう傾向あるけど、生演奏だともう完全に
1970年代サウンド。特にギターソロの70年代臭さには思わず笑ってしまった。
だからタイトルが「Rock you!」なのかぁと、ヘンなところで納得。
もちろんこれはこれで悪くないけど、自分が今ひとつ女子流の世界に
溶け込めない理由も、今日見て(聴いて)よーく分かった。
この気付きを今後の女子流応援活動にうまく活かしていきたい。