今日の抽選結果

抽選結果のお知らせ

この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

[申込内容]
興行名称 : 私立恵比寿中学(CD抽選受付)◆

抽選結果のお知らせ

この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。
ご当選のチケットは、下記のとおりご用意させていただいておりますので、
必ず引取期限までにローソン店頭『Loppi端末』にて操作のうえ、
代金をお支払いいただき、チケットをお引き取りください。

引取開始 : 2012/05/16 15:00
引取期限 : 2012/05/20 23:00

[当選内容]
興行名:私立恵比寿中学(CD抽選受付)◆

[第一希望]
公演日:2012/07/01(日) 17:30開演
会場名:日本青年館
チケット料金:全席指定(全席指定)1枚 計4,500円
手数料   :計315円
お支払合計:計4,815円

ヤフオクは高くなりそうだから絶対ここで当てなきゃと思い、
サブカル盤を6枚も購入。ところがイザ申し込む段になったら、
「6口も申し込んで、もし重複して当選しちゃったらどうしよう…」
という不安に襲われ、結局2口しか申し込めなかった。
そんな腰砕け紳士でも当選できたのは、私の日頃の一途な
応援ぶりを神様が高く評価してくださっている証拠だろう。
神様、どうもありがとうございます。一生ついて行きます☆

早速近所のローソンで発券したところ、O列の10番代だった。
お世辞にも良席とは言えないが、まあ身分相応の席だろう。
これで横丁夏祭りの方は参加が難しくなった。そっちも見に
行きたいけど、もし仮にほいがるのライブ見て満足しちゃって、
エビ中を回避するような事になったら、私の一途人生は終わる。
そんな悲劇を避けるためにも、この日はエビ中1本で臨みたい。
きっとぁぃぁぃもこの日はエビ中1本で臨むはず☆(一途同士乙)


「もちろんエビ中1本でしゅよ☆」と微笑むぁぃぁぃ。
超絶かわいいなぁ・・・