AKB48・SKE48・NMB48 in 火曜曲!

今日はまず、昨日放送された火曜曲!を録画で見た。
夜9時台の番組を翌日録画で見るのは情けないですが、
紳士的諸事情により仕方ないのでありやす。
見ごたえがあったのは、口ゲンカコーナー。
特にこじはるの「七の段難しいよな!」には爆笑。
あと、さや姉のおっぱいネタも際どくて面白かった。
峯岸のもみもみ&「でけぇな」も良かったけど、
「いいおっぱいなんですよね」と平然と語る
前田敦子さんには改めて感服した。
スタジオライブはSKEとNMBの対決。
今回は衣装が水着だったぶん、NMBが優勢だったかな。
SKEもがんばってたけど、NMBに比べると、やはり
センター(珠理奈)が弱い感は否めない。ここを変えないと、
AKBには追いつけないだろう。木本花音cも納得☆