ぁぃぁぃのバースデーメッセージ for ゆーみん

遅報関係でワンモアシング。
LinQ高木悠未cの誕生日を祝って、ぁぃぁぃがゆーみんの
ブログにお祝いのメッセージを寄せていた。

38 ■お誕生日おめでとうございます♪+゚
(*・ω・)ノ☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆



ゆうみんちゃんにとって
すてきな1年になりますように♪+゚



ほんとだいすきです(*´`*)



これからもずっと応援してます☆



夏休みHMVのイベントで
会えるの楽しみにしてます(*^^*)



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚



エビ中のマスコット♪
出席番号6番ぁぃぁぃこと
廣田あいかより(o>ω

http://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-11241803703.html

ゆうみんからの返信は以下のとおり。

ついしん

ぁぃぁぃちゃんコメントありがとーです

かりけいやーくのシンデレラー♪
聴いてますよチュ

うーん、美しい友情だぁぁぁ(ToT)