今日の回避

Happiness@イオンレイクタウン越谷
回避理由:思わぬアクシデント発生のため
後悔度:中

私立恵比寿中学トーク`ハイタッチ会第1部@タワーレコード渋谷店
回避理由:やる気不足
後悔度:大

ももクロZを途中まで見た後、Happinessを見るために一途に
イオンレイクタウンへ向かった。ところが、あとふた駅で到着という
東川口駅まで来たところで、電車が止まってしまった。原因は、
南越谷駅越谷レイクタウン駅の間の線路で異常が見つかったこと。
思わず天を仰いだが、当分動きそうもない。もしかしてこれは
「今日Happinessを見るのはやめておけ」という天の声かな。
そう考えていったん撤収することにした。昼からNHKで放送される
マンチェスターダービーの録画予約を忘れたことを思い出したため、
いったん帰宅。その後、Happinessの2回目とエビ中タワレコ
1回目への参加を検討した。エビ中の方は歌なしだけど、ぁぃぁぃの
トークショーならきっと面白いはずと予想できたので行きたかったが、
結局は、もう参加券ないかもしれないし、無駄足になったらヤだな、
という消極的な考えに負けて回避してしまった。結果的には、まだ
券はあって行けば入れたようだ。ぁぃぁぃのトークも面白かったらしい。
こういう失敗は地味に痛い。明日に引きずらないようにしなくては……


「明日はゼッタイ来てね☆」と微笑むぁぃぁぃと裕乃さん。
もちろん行くよ〜!(^o^)/