ぱすぽ☆候補生による新ユニット「palet」結成

ぱすぽ☆候補生だけでユニットを組むことになったようだ。
平口みゆきcのツイートによると、ユニット名はpalet。

お知らせです!この度palet(パレット)というアイドルを
始めることになりました!6月中には初披露させていただきます!
末長く応援よろしくお願いします!!!!詳しくはまたお伝えします!

メンバーは、大塚光木元みずき平口みゆき藤本結衣の4人は確定。
武田紗季、西園寺未彩、君島光輝、長島美月の4人は不明。
プラチナムパスポートの公式サイトに
「◆秋葉原化劇団 近日旗揚げ予定」
という告知が出ているのも気になるところ。
いずれにせよ、確かな情報が出るのはもう少し先になりそうだ。
追記:武田紗季cもpalet入り確定らしい。
http://ameblo.jp/fujimotoyui/entry-11238842421.html

ぱすぽ☆新体制発足に続いて新ユニットの投入ということで、
面白そうな展開になってきた。一途な紳士としてどう対応するか、
難しい判断を迫られる可能性もあるけど、楽曲本位で対応すれば、
大きく間違うことはないはず。しばらくは積極的様子見で。