LinQアルバムリリースイベント@タワーレコード渋谷(UST)

昨日の豊洲で5曲歌ったと知って、行きたい方向に傾いてたけど、
USTやると聞いて、じゃあ今日はUSTでいいやと妥協してしまった。
昨日とセットリストが異なり、我がお目当てのShining Starを
やらなかったので、その意味では回避して正解だった。
けど、後半かなり盛り上がってたので、完全に正解とも言えない。

見てて思ったのは、5人でも結構やれるんだなぁってこと。
これならこの5人でユニット内ユニットを作ってもいいのでは。
そんなことも思った。まあ、実現はしないだろうけどね。
パフォーマンスでは、ライブ中のゆうみんの煽りが印象的だった。
特に「やれば出来るじゃーん!」には不覚にも萌えた。
明日のお台場では迷わずゆうみんとチェキを撮ろう。(一途乙)

【セットリスト(MC省略)】
for you
さくら果実
きもち
なう。
カロリーなんて