今日の回避

LinQ 1st Anniversary 豚骨革命!濃すぎたらごめんたい!@Zepp Fukuoka
回避理由:もろもろ不足
後悔度:不明(まだやってるから)

今日はLinQのデビュー1周年記念ライブの日。
チケットないし、99.9%参加は無理だったんだけど、
心の何処かで「もしかしたら行けるかも…」という、
奇跡を期待してる自分がいたのも事実。しかしながら、
そんな都合のよい奇跡は起きず、あっさり回避となった。
悔しいので、あたかも福岡行ってるようなツイートでウサ晴らし。
同じ回避組のピストルさんが付き合ってくれたのは嬉しかったけど、
所詮は現実逃避でした。実際は、東京から遠征したヲタも予想以上に
多かったようで、「顔見知り多すぎて遠征の実感ない」みたいな
ツイートもちらほら目にした。さもありなん。
あぁ、私も一度でいいから、福岡でLinQのライブを見てみたいなぁ・・