さくら学院 in ハッピーMusic

今日はまず昨日の夜オンエアされたハッピーMusicを録画で見た。
お目当てはさくら学院。今回トークも結構長く、見ごたえがあった。
武藤彩未cはベッキー相手に百人一首(カルタ取り)で圧勝。
ハピものは各自お気に入りの文房具を披露。みんな可愛かった。
可愛いんだけど、それは普通の大人が見て普通に感じる可愛さで、
昔みたいな「委員長キャワぁぁぁヾ(≧∇≦)〃」という感じはもうない。
言うまでもなく、これはロリコン完治の影響である。ロリコン完治は
長期的には間違いなく良いことだけど、短期的にはデメリットも多い。
さくら学院みにちあ☆ベアーズからの撤退はその最たるものと言える。
寂しいけど、これも正しい大人になるためのステップと思って諦めよう。