平野綾が歌手活動再開

平野綾が本格的に歌手活動を再開することになったようだ。

平野綾が 22日、渋谷WOMBで行われた音楽イベントにゲスト出演し、
1年ぶりとなるアルバム『FRAGMENTS』(5月23日発売)をリリースすると
発表した。昨年5月、ベストアルバム『AYA MUSEUM』(最高位5位)
発売をもって音楽活動を休止していた平野が、ついに活動を再開する。

平野はユニバーサルミュージック(ユニバーサルシグマ)移籍に加え、
1年ぶりとなるCD発売を自ら直接報告。「声優を軸に、ドラマや映画など
いろんなジャンルで活躍していけたら。音楽活動も今まで以上に力を入れて
頑張っていきたいと思っています」と意気込んだ。

ファン待望の1年半ぶりとなる全国ツアーも決定。6月16日の静岡公演を
皮切りに、名古屋、東京、仙台、福岡、大阪の6都市で開催する。
声優・アニソン シーンで人気を集める平野のもとには、北米、南米、仏、
韓国などからもオファーが寄せられているといい、世界77ヶ国に展開する
外資系レコードメーカーへ の移籍は、海外進出を見据えたものであることは
間違いなさそうだ。

ホントかよ(笑)
思わずツッコんでしまいましたが、歌手活動再開はめでたい。
ロリコン完治の影響で、平野綾への興味も再び高まりつつある今日この頃、
できればここで本格参入まで持って行きたいところ。とりあえず、
アルバムの出来が良く、楽曲が紳士向けであることを祈ろう。
ツアー日程は以下のとおり。

6月16日(土)
静岡・Sunash 17:30 / 18:00

6月17日(日)
名古屋・Electric Lady Land 16:30 / 17:00

6月22日(金)
東京・赤坂BLITZ 18:00 / 19:00

6月23日(土)
仙台・darwin 17:30 / 18:00

7月7日(土)
福岡・DRUM Be-1 17:30 / 18:00

7月8日(日)
大阪・umeda AKASO 16:30 / 17:00

チケット代金
¥5,000(税込) ※整理番号付

赤坂BLITZチケット代金
¥6,000(税込) ※整理番号付

※スタンディング
(*赤坂BLITZ FC先行1Fスタンディングのみ)
※中学生未満入場不可 
※ドリンク代¥500
(当日ドリンク代が別途かかります。)
※一般発売日:5/12(土)より全国一斉発売