モーニング娘。「恋愛ハンター」MV

モーニング娘。の4月11日発売のnewシングル「恋愛ハンター」の
MVが公開された。今回はキレイめの映像で、チカラが入ってる。
メンバーの美少女/美人ぶりが分かりやすく強調されていてイイ感じ。
道重さゆみんやくどぅーちゃんは元がいいから当然として、
新垣や光井をこれだけキレイに見せる監督の腕は相当なものなり。
今回はガキさんのラストシングルということで、ビデオの最後に
メッセージあり。ちとクサイけど、娘。大好きなガキさんだから許せる。
曲の方は、ピョコピョコウルトラよりはだいぶマシになった。
と言っても、出来は悪くない凡曲レベル。かっこよさげなイントロで
期待させといて、歌に入って裏切るという毎度おなじみのパターン。
でもまあ、ライブ向けとしてはこのくらいの曲で十分なのだろう。