東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography" Vol.2@横浜BLITZ(UST)

結局今日も仕事を振り切れず、地味にUSTで見た。
newアルバムの収録曲をTGSナンバー順に披露。
あぁちゃんは今日も椅子に座ってのパフォーマンスだった。
最初の7曲はMCなしのノンストップ。
途中でバニラビーンズと一緒に「眩暈」を歌うときなどに
少しトークがあったものの、ほとんど歌だけの構成だった。
内容について言うと、これはもう「Sparkle」に尽きる。
もちろん他の曲もみんなそれなりに良い曲だったけど、
初披露のSparkleが曲・ダンス共あまりにカッコ良すぎるため、
他の曲がかすんでしまった感は否めなかった。
私も当分はこの曲を一途に愛聴することになりそうなり。


ライブ終了後に佐竹さんから、5月27日にZEPP仙台で
LIVE*039「さよなら定期ライブSeason2」を開催するとの発表があった。