真野恵里菜、舞台「ウサニ」出演決定

真野ちゃんが舞台の仕事で結構大きな役をつかんだようだ。

101回目のプロポーズ」「ひとつ屋根の下」「高校教師」など、
数々のヒットドラマを手掛けてきた野島伸司さんが、
8月に上演される舞台『ウサニ』で初の舞台脚本に挑みます。
主演を務めるのは溝端淳平さん。
ヒロインのウサニ役は、平野綾さんと真野恵里菜によるWキャストです。

【スタッフ】原作・脚本=野島伸司 演出=永山耕三フジテレビジョン)

【キャスト】溝端淳平平野綾真野恵里菜(Wキャスト)
未来穂香板倉チヒロ平田敦子温水洋一高岡早紀山本耕史 ほか

8月3日(金)〜26日(日)
・会場=ル テアトル銀座
・一般前売=6月開始予定

・料金=全席指定S席8,500円/A席5,000円

噂によるとキスシーンもあるらしい。
まあ、相手が溝端淳平くんなら問題ないね。
問題は、自分として見に行くべきかどうか。
ほののんさえ出てなきゃ迷わずスルーできるんだけど、
出てるだけに迷うところ。一般発売開始までまだかなり
時間があるので、6月になったらまた改めて検討しよう。