昨日の魁!音楽番付Eight

今日はまず、昨夜オンエアされた魁!音楽番付を録画でチェックした。
朝日奈央嗣永桃子が尻相撲で対決すると聞いて見てみたんですが、
実際はスマイレージ(あやちょとかにょんのみ)や℃-uteも登場。
みんな結構面白かった。℃-uteをテレビで見たのはかなり久しぶり。
番組内で菊地亜美も驚いてたけど、明らかにイロモノ感を増していた。
特に萩原舞ちゃんの「ケツの固さが違う!」は衝撃だった。
ベリはやはりももちが主役。尻相撲でも朝日に楽勝した。
ちなみとまぁさが負けたので、総合的には朝日の勝ちに終わった。
朝日とあみみの内輪もめも含めて、笑いどころいっぱいの内容だった。
あと、久しぶりに見たまぁさが妙に可愛く見えた。
来週はももいろクローバーZが登場する予定。来週も見よう。