LinQ「さくら果実/Sakura物語」発売記念インストアイベント(UST)

開始時間まちがえて1部はほとんど見れなかったけど、2部はちゃんと見れた。
曲は確か、For you→さくら果実→Sakura物語→きもち→Shining star
歌は基本的に生歌だったようだ。私が一番グッときたのは、きもち。
ゆうみんの歌はお世辞にも上手いとは言えないものの、なんと言うか、
彼女の下手さには父性本能をくすぐる何かがあり、つい応援したくなる。
たぶんゆうみんだけでなく、LinQというグループそのものに、
ヲタの応援中枢を強く刺激するキケンな魅力があるように思われる。
ハマってみたい気もするけど、今の自分ではおそらく無理だろう。
今まで通り好意的様子見を続けたい。ただし、ここからは好意2割増しで。