KARA新曲「スピードアップ/ガールズパワー」発売決定

KARAが次の動きを始めたようだ。

KARAのニュー・シングル『スピード アップガールズ パワー』が
3月21日にリリースされることがあきらかとなった。
現在もヒット中の日本セカンド・アルバム『スーパーガール』以来の
新音源となる本作は、彼女たちにとって 初の両A面シングル。
スピード アップ”は、大胆なヴォーカル・エフェクトが施された
アップテンポなエレクトロ・チューンで、トータル30時間にも及ぶ
撮影が行われたPVでは、夜のNY の路地裏をイメージした巨大なセットと
挑発的でセクシーな5人の姿が観られる。一方の“ガールズ パワー”は、
昨年の夏を彩ったシングル“GO GO サマー!””を手掛けたハン・サン・ウォン
によるミッドテンポのスウィートなナンバー。こちらのPVは、
動物のミニチュアや色とりどりの草花を配して春の 到来をイメージした
セットのなか、明るくガーリーでキュートなメンバーの姿を捉えている。
今回のシングルは、“スピード アップ”のPVなどで構成されたDVDが付属する
〈初回盤A〉と、“ガールズ パワー”のPVなどを収めたDVD付きとなる〈初回盤B〉、
ボーナス・トラックとして“ステップ”が追加されるCDのみの〈初回盤C〉
という3仕様で登場する。

コンセプトは「スウィート&ビター」らしい。
楽曲としては「スピードアップ」のほうが良さそう。
この時期にKARAに良曲をリリースされちゃうと、いろんな意味で
苦しい展開になりそうだけど、それでも期待せざるを得ないのが泣き所。
とりあえず「スピードアップ」のフルverを早く見たいな。