ぱすぽ☆イベント情報(3/3たまプラーザ)

ぱすぽ☆の予約集めイベントが追加で発表されていた。

3月3日(土)たまプラーザ

第一部 LIVE開始 11:30 
       

第二部 LIVE開始 15:00 

■場所:たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

■イベント内容

第一部
 LIVE⇒ぱすぽ☆新メンバー候補生の全員握手⇒ 
ひな祭り特別企画!写メ会!!⇒ぱすぽ☆個別握手 


第二部 
LIVE⇒ぱすぽ☆新メンバー候補生の全員握手⇒ぱすぽ☆個別握手 

■アトラクション参加方法■

当イベント会場にてシングル初回盤、通常盤のどちらかを1枚ご予約毎に

フライトチケットを1枚差し上げます。


ぱすぽ☆個別握手 → フライトチケット1枚

ぱすぽ☆全員ショット写メ → フライトチケット3枚

新メンバー候補生の全員握手  → フライトチケット1枚

新メンバー候補生全員ショット写メ →フライトチケット3枚

この日は乃木坂46の全国握手会の日。
基本的にはそっちが優先だけど、流動的要素もあり。
というのは、握手会に参加したヲタ各位から聞こえてくる
乃木坂現場の評判が非常に悪いからだ。雑魚メンだけの握手会で、
しかも過疎ってるのに、メンバー1人あたり5秒しか話せないらしい。
私の場合、高速握手自体はさほど苦にならないと言うか、むしろ
有り難いぐらいなんですが、運営が客を軽視してるっぽい点は不安。
よみうりランドEASTでのイベントと言えば、運営側になんら落ち度が
ない場合でさえ結構疲れるもの。ましてや、仕切りがヒドかったりすると、
ハゲしい疲労に見舞われるのは必至。次の日が休みならそれでもいいけど、
翌日はエビ中のメジャーデビュー調印式があり、これは私のような
ぁぃぁぃ一途のエビ中マジヲタにとっては決してサボれないイベント。
そう考えると、3日は安全策でぱすぽ☆へ行くのが正解かもしれない。
当日の体調とも相談して、慎重に検討した上でどっちへ行くか決めよう。