私立恵比寿中学イベント情報(3/4川崎)

とか言ってる間に、もう詳細が発表されていた。

私立恵比寿中学 メジャーデビュー調印式開催決定!

5月5日(土)のこどもの日に、シングル「仮契約のシンデレラ」で
メジャーデビューを果たす私立恵比寿中学の「メジャーデビュー調印式」
開催が決定いたしました!その後はいつも通りミニライブ&特典会も実施します。
下記詳細をご確認の上、ふるってご参加ください。

【日時/会場】
3月4日(日)
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

・メジャーデビュー調印式 
11:15 START

・第一部 さすがメジャー!ラゾーナで学芸会やってもいいんですか!? 12:00 START

・第二部 いつか等々力競技場をまんぱいにできますように、ただし鳴り物は禁止です! 16:30 START

※観覧フリー


【イベント内容】
・メジャーデビュー調印式

・握手会&2ショット写真撮影会

 ※握手会&2ショット写真撮影会に参加するにはエビ中券が必要になります。

 参加方法は下記の【イベント参加方法】をご確認下さい。

 ※2ショット写真撮影会(概要)

 1部「ありがとう川崎球場、まさかり2ショット」

 2部「意外と安い!アクアライン2ショット」

【イベント参加方法】
イベント当日、HMVラゾーナ川崎にて5月5日(土)発売(※店頭入荷は5月1日(火))、
仮契約のシンデレラ」(全3形態のうちいずれか)をご予約頂いたお客様に、
CD1枚につき1枚エビ中券(イベント参加券)をお渡し致します。

エビ中券1枚でメンバー全員との握手会にご参加頂けます。
エビ中券2枚でご希望のメンバー1名との2ショット写真撮影会にご参加頂けます。
以降エビ中券を2枚追加するごとに一緒に撮影出来るメンバーを1名増やすことが出来ます。

よっしゃ12時開演キター!\(^o^)/
ステップワンの2部が17時30分開演だから、
ぁぃぁぃと写真撮ってから行っても十分間に合うはず。
これだから好きですよ、ラゾーナさん☆
あとは、エビ中の1回目だけ見て満足して帰っちゃうパターンに
気をつければよいだろう。ただし、もし新曲がイイ感じだったら、
そのままエビ中の2回目も見るのはアリ。そのへんは柔軟対応で。