真野恵里菜 in カミスン!

カミスン!真野ちゃんが出るというので見てみた。(録画)
まず、前回(去年の7月)出演したときのビデオを振り返り。
そのあと、友達少ないとか、メールの返信は遅いくせに
twitterではよくつぶやいてるので友人に文句を言われるとか、
真野ちゃんあるある的なネタで無難なトークを展開していた。
歌は「黄昏交差点」。「ドキドキベイビー」が凡曲なので、
今回はスルーでいいやと思ってたら、こっちは結構良い曲だった。
歌ってる真野ちゃんをテレビで見るのは久しぶりだったけど、
まだまだ十分かわいい。衣装や振付の古臭さは否めないものの、
これなら歌も続けて欲しいな。実物はどうせ地味だろうから、
握手会系のイベントはパスでいいと思うけど、渋谷公会堂での
ワンマンコンサートについては、地味に参加を検討してみたい。