平嶋夏海AKB最後の日

今日は平嶋夏海さんのAKBメンバーとしての最後の日。
握手会に参加するということで、色々と心配もされたが、
幸い大きなトラブルはなかったようだ。よかった。
今日は体調が悪いので、感想等はまた明日にでも。

以下は昨日のイベントでのなっちゃんの発言。

軽率な行動で皆さんに迷惑と心配をかけたことを申し訳なく思っています。

私はAKB48渡り廊下走り隊7が本当に大好き。
辛いこともあったけど、辞めたいと思ったことは一度もありませんでした。

皆さんの顔や声をもう公演で見ることもできない。
自分の行動を恥じ、失ったものの大きさを改めて実感しました。

また皆さんの前に立つときはAKBで学んだことを生かし、
もっと成長した平嶋夏海を見せられるように前向きに頑張ります。
たくさんの愛をありがとうございました。