祝☆白戸佳奈さん誕生日

今日はDorothy Little Happyのリーダー、白戸佳奈さんの18歳の誕生日。
佳奈さん、誕生日おめでとうございます☆

昨日のライブではメンバー発案とファン発案、ダブルで
生誕企画が行われて、どちらも成功したようだ。

私、白戸佳奈は
今日1月30日で18歳になりました!!

ライブの途中に登場したケーキとお花にはビックリしたなー(>_<)

ファンのみなさんから頂いたケーキ、ハート型で!!
感動でした!!
ファンの皆さん女の子の気持ち分かってるなーって(*^^*)てへ

白い光る棒も感動でした(T-T)

あんなに沢山の方に
誕生日を祝ってもらえて
あたしは幸福者です(o・∇・o)

企画してくれたのは
ルーちゃんだってさっき聞きました!!
それであたしに秘密で4人で準備してたんだって!!
嬉しかった(*´∇`*)

あとファンの方もいろいろ考えてくれてたんだよって
スタッフさんからお聞きしました!!
ありがとございます!!(´;ω;`)

プレゼントやお手紙もありがとうございました☆(*・ω・)
最高の誕生日を迎えることができました(b'v`●)b
みなさんに感謝です(>_<)

メンバーのみんな☆

ありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!
ドロシーがこのメンバーで良かった(*^^*)
直接は言えないけど…

みんな大好きだからねっ!!

これからも5人で
楽しいこと辛いこと嬉しいこと、
分かち合っていこうね!!
これからもあたしについてきてよ!!

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11149969614.html

はーい、一生佳奈さんについて行きまぁぁぁす!\(^o^)/

・・って、思わずゆっちゃうよね。一途ゆえ(笑)

実はこの白戸佳奈さんに関しては、個人的に微妙な問題あり。
わたくしが性に目覚めた中学生の頃よくお世話になっていた、ある
エロ本のモデルさんに顔がよく似ているのでしゅ。画像で見ると
そうでもないんだけど、去年北戸田で初めて実物を見たときに、
感じが非常に似ててドキッとしたのは事実。それ以来、なんとなく
近づきがたくなってしまい、疎遠なまま今日に至っている次第。
かつてはミモリちゃんやコウミちゃんに惹かれていた私も、
ロリコンが完治した今では、すっかりダーリー推しに転向。
上記のような微妙なモンダイはありますが、これからも、
極力接触を避けつつ、地味に応援していきたいです。
ぁぃぁぃも佳奈ちゃん推しに転向してくれるといいんだけどなぁ…


ちなみに、胸は似てません。よかった。