SKE48「片想いFinally」

[rakuten:auc-papermoon:10034143:detail]
今日はSKEのnewシングル「片想いFinally」のフラゲ日。
SKEのみなさん、リリースおめでとうございます☆

今回も仕様が多く、初回盤だけで3種類もある。
いつもの私なら、ジャケットだけ見てとりあえずAを買うところ。
けど今回はカップリング曲がBの方が良さそうなので、Bを買った。
帰宅して開封、まずは全国握手会の参加券が入ってることを確認。
「Not for sale」が金箔みたいになってて、妙に凝った券なり。
トレカは松本梨奈ちゃん。なかなか良い絵柄であった。
例によってDVDから。「片想いFinally」はまだShort ver.しか
見たことがなく、フルは初見。屋上でのダンスシーンはイイものの、
それ以外はあまりピンとこない。珠理奈がイケメンすぎるのも遺憾。
SKEは前にもこういうワザとヘンな編集をしたMVを出してたけど、
おじさんから見ると、どうしても子供だましに見えてしまうのが難。
同じことは「声がかすれるくらい」のMVにも言える。こちらは編集は
ちゃんとしてるけど、コンセプトがださい。もっと普通に作って下さい。

その後、特典映像としてメンバーがマル秘芸を披露するビデオがスタート。
これがまた異常に長い。聞いたこともない研究生を含めて約30人が登場。
あまりに長いので、全体の半分ぐらいは早送りせざるを得なかった。
玲奈さんのマル秘芸は、へのへのもへじだけで書く似顔絵。
珠理奈の似顔絵だったけど、結構似てて、思わず「ほほー」って感じ。
他では、松村香織cの「ひとりメイド喫茶」がなかなか面白かった。
最後に、初回盤Aに収録されてるPart1と、Cに収録されてる
紅白対抗マル秘芸大会の宣伝映像が入っていた。それを見ると、
Cは結構面白そう。でも、そのためにまた1600円出すのはなぁ・・