DiVAニューシングル「Lost the way」発売決定

DiVAの3rdシングルの発売が決まったようだ。

DiVAが映画「ウルトラマンサーガ」(3月24日公開)の主題歌を
歌うことを発表した。新曲は、10人体制になって初めて発売(3月7日)する
「Lost the way」。秋元才加(23)や梅田彩佳(23)、
増田有華(20)、宮澤佐江 (21)ら7人が地球防衛隊として出演する
同映画の主題歌に決定し、梅田が「新曲が、私たちの出演する映画の
主題歌に決まりました!」とファンに向けて発 表した。

http://www.sanspo.com/akb48/news/120120/aka1201200506007-n1.htm

10人に増えて、少女時代っぽい路線に変わるかなと密かに期待してたDiVA。
まだちょこっとしか音源聴けてないけど、期待通りとは行かないようだ。
ただ、最近ロリコンが完治した関係で、AKBの高齢メンバーへの興味が
高まってきているのも事実。追加で入った新メンバーも感じのいい人が
多いっぽいので、3月のリリースまで地味に期待を繋いでおきたい。


やっぱ高齢メンだな〜☆(納得)