宮崎あおい離婚

宮崎あおい高岡蒼佑が28日、連名のファクスをマスコミ各社に送り、
離婚を発表した。
2人は「私達、高岡蒼佑宮崎あおいは、この度、離婚することになりました」
と報告。今月9日に離婚届を整えていたが、仕事関係者への影響などを考慮し
「ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に
提出いたしました」という。

「離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです」と
説明したが、結婚時と同様に離婚に際しても記者会見などはしない予定。
「今は、別々の道を歩むことになった二人の今後を、静かに見守って
くださいますようお願い申し上げます」とつづっている。

離婚は悲しいけど、仕方ないね、あおいちゃん。
早く吹っ切って、また次の恋で頑張ればいいさ。
できれば次の恋人も、高岡くんみたいに、
馬鹿でハングリーなイイ男でありますように☆