ももいろクローバーZ、来年4月に横浜アリーナ2DAYS決定

昨日のモモクリで次のワンマンコンサートの予定が発表されたようだ。

もうひとつ、ももクロ史上最大のイベントとして発表されたのが
ももクロ春の一大事」。4月21日・22日の2日間にわたり、
横浜アリーナにて開催される 2DAYSワンマンだ。
このライブについてはメンバーたち本人も知らされておらず、
ファンと同じタイミングで開催の事実を知ることとなった。
衣装替えの最 中に初めてその話を聞いた5人は、スタッフに対して
「まただよ!」「おい川上!」と大激怒。なにはともあれ
彼女たちは来春、2日間で合計3万4000人を 集める大勝負に挑む。

AKBに先んじて東京ドームでやるのではという噂もあったけど、
とりあえず同規模の会場で2DAYSと、手堅く行くようだ。
チケット取れそうもないけど、各種先行には一応申し込もう。
どっかのDDと違って、転売目当てじゃないですヨ!(笑)