私立恵比寿中学イベント情報(12/26 & 27お台場)

エビ中の来週開催イベントの概要が発表された。

12月26日(月) 27日(火) トヨタシティショウケース MEGAWEB

◎特典会
13:30〜16:00(予定終了)
※握手会•撮影会•サイン会の順に列が途切れ次第終了します。
エビ中券1枚でメンバー全員との握手会に参加できます。
エビ中券2枚で「MEGAWEB歳末スペシャル2shot(仮)」に参加できます。

◎LIVE
開場: 18:00/開演: 18:30
※当日は1回公演となります。
※LIVE終了後に特典会は行いません。
 
優先入場対象:
イベント当日11時より会場内HMV特設ブースにて、対象CDを1枚
お買い上げのお客様にご希望の公演の入場整理券(整理番号付)を
完全ランダムで1枚お渡し致します。
※1回のお会計で入場整理券は各公演お1人様1枚(計2枚)まで。
エビ中券は別途お渡しになります。

ライブを特典会の後にやるのは好判断なり。
1830開演も、仕事のあるヲタへの配慮が感じられてgood。
けど、私にとってはこの開演の遅さはかなーり不利なのも事実。
この設定ではおそらく回避するしかないだろう。したがって、
誠に不本意ながら、26日・27日ともドロシーの方で頑張りたい。