高木悠未さん、ももクロちゃんに会いに行くの巻

昨日福岡で行われたももいろクローバーZのライブを、
LinQ高木悠未さんが見に行ったようだ。しかも、
楽屋にもお邪魔しちゃったらしい。

みなさーん、こんばんわー(^q^)

ちょっとー、行ってきましたよー、
ももいろクローバーZさんliveにいいい三( ゜∀゜)

いやーあ、素晴らしかったー
パフォーマンスと、体力と、MCと、

ハッピも、関係者の方からいただいちゃいました

メンバーさんに、めっちゃいいたいことあったのに、
人見知りで、ゆえなかった(^q^)切実

いつか、ゆえるときに話したいなあ、o(*⌒O⌒)b

かなこさん優しいくて、れにさん可愛いくて、三( ゜∀゜)

パフォーマンスは、すごい勉強になりました(^q^)ジュルル

いつか、共演できたらなーとおもいます!

http://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-11096009348.html

夏菜子とれにという推し筋は悪くないね。
共演というよりは、「ゆう、ももクロ入っちゃいなYO!」と
言いたいところだけど、それはそれでまた難しそうなので、
まずは3B juniorから初めてみましょう。理事長も納得。