村田寛奈個人ブログスタート

ヒロロ関係でワンモアシング。
今日からヒロロの個人ブログがヤプログで始まった。
これで9nineのファンクラブに入らなくても、ヒロロのブログが
読めるようになった。ばんざーい!\(^o^)/

記念に最初のエントリーを転載しておきます。
タイトルは「はじめましてっ!!」
明らかにLinQを意識してるな(笑)

こんにちはっ♪
村田寛奈です!!

今日から、村田寛奈公式ブログ「となりのヒロロ」が
OPENすることになりました(^^)

このブログはヒロのことや9nineのこと、あんなことやこんなことなど…(笑)
たーっくさん更新していきたいと思いますので、
みなさんも是非たくさんコメントしてくださいね(`∇´ゞ

これから「となりのヒロロ」をよろしくお願いします☆

となりのヒロロ 村田寛奈オフィシャルブログ