ロマンスターズはメジャーデビューできるか

ロマンスターズのデビュー曲「ICHIBANBOSHI」の
MVがYouTubeで公開された。ロマスタは鎌田紘子さんが
プロデューサー兼フロントメンバーとして率いてるグループで、
私は初期から地味に様子見しているが、いまいちパッとしない感じ。
メンバーはそこそこ可愛いっぽいし、楽曲も地下アイドルとしては割とまとも。
かまひろcもかなり頑張ってるようなので、心情的には応援したいんだけど、
いかんせん作りが保守的すぎてビビッとくるものがないため、動きようがない。
とりあえずメジャーデビューでも決まれば、もう少し全体的に洗練されて、
自分にとっての魅力が高まるかなぁとも思うけど、果たして今のレベルで
メジャーデビューにこぎつけられるかどうか。楽観はしてません。