モベキマスイベント情報(10/29水道橋)

モベキマスラクーアで販促イベントをやることになった。
一昨日この話を知った時は、モベキマスラクーアなんて人多過ぎで
絶対自分じゃ並びきれないよと思って、内容も確かめずにスルーして
しまったが、実はモベキマスが全員出るわけではないのだった。

10月29日(土)(1)12:30〜 (2)15:00〜 (3)17:30〜
※CD予約受付・イベント参加券および握手会参加券の配布は
10:00〜となります。
場所 : 東京ドームシティ LaQua ラクーアガーデンステージ
出演者 : 嗣永桃子鈴木愛理譜久村聖鈴木香音飯窪春菜
石田亜佑美工藤遥竹内朱莉勝田里奈田村芽実

もちろんこのメンツでもお客さんたくさん来るのは確実だけど、
なんかちょっと頑張ってみたい気がする顔ぶれなのも事実。
この日は一応、トレッサ横浜ぱすぽ☆が優先なワケですが、
新宿(佐々木希ハイタッチ会)へ繋ぐには水道橋からの方がずっとラク
という事もあるので、当日の体調次第ではこっちに行ってしまうかも。
たぶんぁぃぁぃはぱすぽ☆優先だと思うけど・・・