今日のぁぃぁぃ

きょう浜松町の文化放送サテライトプラスで行われた
Tokyo Cheer② Partyのイベントにぁぃぁぃが現れたようだ。
チアチアの平井杏奈ちゃんってコがぁぃぁぃのファンで、
今日があんなちゃんの生誕祭なので、あんなちゃんへの
プレゼントを持って参加したらしい。ぁぃぁぃの姿を見た
あんなちゃんは喜びのあまり号泣しちゃったらしい。
ぁぃぁぃ、どこまでも結果を出す女である(笑)

ぁぃぁぃのチアチア好きは周知の事実なので、よく調べていれば、
この展開もあながち予測できなかったワケではない。けど実際は、
まったく予想していなかった。私のチアチアへの関心の薄さが原因で、
完全に自業自得である。おそらく今後もこういう失敗は起きるだろう。
アイドル好きのアイドルに惚れれば、この種のリスクは避けられない。
今はただ一途に、廣田プロの傑出した行動力を称賛したい。DD乙(笑)