momoが@JAMにサポートゲストとして出演決定

11月3日に行なわれる@JAMというフェスイベントに、
momoちゃんが出演することになった。

@JAM2011 サポートゲストとしてmomo出演決定!

■公演情報
@JAM 2011 (アットジャム)
【日程】 2011/11/3(木祝) 【会場】 新木場STUDIO COAST
【開場/開演】 16:00/17:00 (コミュニティエリア:13:00開場予定)
【出演アーティスト】 May'n / LiSA / でんぱ組inc. / 私立恵比寿中学 /
 AZUMA HITOMI / 8#Prince(DJ) / DJ WILD PARTY / sasakure.UK(DJ/LIVE)
/ 吉田尚記(MC)…and more (順不同)

http://official.stardust.co.jp/momo/news/news.html

サポートゲストって具体的にどういうゲストなのかよく分からない。
前座か、またはアシスタントMCみたいな形になるのだろうか。
エビ中に加えてmomoちゃんも出るとなると、参加したいのは山々なれど、
問題はチケット代。手元のチラシには「前売5300円」とある。これは高い。
ニコニコ動画系っぽい正体不明の出演者が多いのもイヤな予感をそそるので、
このイベントはサブカル系の若いヲタさんたちに任せて、一途な紳士は粛々と、
E-Girlsの学園祭ライブを見に立教大学へ向かうのが妥当だろう。
きっと南沢奈央さんも同意見のはず。