ドリームモーニング娘。のコンサートに後藤真希と辻希美が登場

ドリーム モーニング娘。が16日、東京・中野サンプラザ
コンサートを行い、年内で芸能活動を休止する後藤真希(26)と
育児休暇中の辻希美(24)がサプライズゲストとして私服で登場した。
2008年6月にエイベックスに完全移籍した後藤のまさかの登壇に、
2200人の観客は絶叫。「お久しぶりで〜す」の第一声にファンは
ごっちん」コールで温かく迎え入れ、初代リーダーの中澤裕子(38)は
興奮気味に2人の手を握りしめた。
2002年9月、自身の17歳の誕生日にモー娘。を卒業した後藤が、
現ドリムス。のメンバーと同じ舞台に立ったのは、07年7月29日に
行われたハロー!プロジェクトのライブ『ハロ☆プロ夏祭り』以来、
約4年3ヶ月ぶり。かつてと変わらぬのんびりとした口調と笑顔に、
飯田圭織(30)は「久しぶりだけど、違和感ない」と喜んだ。
会場では、先月第1子妊娠を発表し、本ツアーの出演を見送った藤本美貴(26)、
先月30日にモー娘。を卒業した高橋愛(25)も見守るなか、中澤は
アンコール後のあいさつで感極まって涙。鼻をつまみ、必死に涙を
こらえてファンに深々とお辞儀すると「ごっちん辻ちゃんも駆けつけて
くれて、私たちはいつも一緒にいなくても仲間だということが皆さんに
証明できたと思います」と強い絆に胸を張った。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2002778/full/

うっうっう、いい話だなぁ(ToT)
ハロプロのこういう擬似家族的な温かさは本当に良いと思う。
将来娘ができてアイドルになりたいと言ったら、ハロに入れよう。
母親(ぁぃぁぃ)似ならスターダスト入りの可能性も出てくるけど、
運悪く父親に似ちゃったら、制服向上委員会入りもやむを得まい。
その時はゼヒ、我が娘の応援よろしくお願いしますね、下駄さん(笑)