SKE48のマジカル・ラジオ第1回

昨日の夜からSKEメインのバラエティドラマ「マジカル・ラジオ」が
始まったので、録画して見てみた。結果は、ほぼ期待通りの面白さ。
まず、脚本がよく出来ている。ホンに生かされて3人の演技もいい感じ。
落ちぶれDJ役のちゅりは、適度にイタくてなかなかリアリティあり。
珠理奈は、過去の栄光を背負う落ちぶれ子役ということで、杉田かおる系の、
業界ズレしたキャラクターを想像してたけど、テンパリやすい不器用な役柄。
でもそれも結構良くハマってる。ディレクター役の松井玲奈はハイレベル安定。
見所はソロコーナーかな。玲奈さんは、番組が打ち切りになってクビになり、
キャバ嬢に転向してナンバーワンにのしあがる妄想を演じて面白かった。
若林や佐藤二朗、あとゲスト出演のSKEメンバー(今回は中西)もイイ味。
微妙に尺が長いかとも感じたけど、我慢できる範囲。これは2回目も見よう。
注:ビデオは消されてる可能性があります。