FLOWERデビューシングル「Still」本日発売

Still(初回生産限定盤)(DVD付)

Still(初回生産限定盤)(DVD付)

今日はFLOWERの1stシングル「Still」の店着日。
早速、地元のHMVで予約していた初回盤を引き取ってきた。
まず、その豪華な作りに驚く。サイズが大きい上に、
ミニ写真集を兼ねた歌詞カードもかな〜りハイグレード。
この高級感はFLOWERによく合っていると思う。
「Still」のMVはもう何度も見てるので、CDを先に聴いた。
実は昨夜の週刊EXILEカップリングの2曲を初めて聴いて、
気になっていたのだ。特に市來杏香がボーカルを担当している
「Fadeless Love」には、ただならぬ良曲の気配を感じた。
実際聴いてみると、期待以上に良い曲だった。AメロとBメロは
普通だけど、サビがとてつもなくイイ☆ 美しくせつないメロディ、
ピュアな歌詞、洗練されたトラック、そして市來さんのしなやかで
透明感のある歌声が溶け合って、素晴らしい音楽になっている。
やっぱFLOWERスゴイかも。Happinessも十分スゴかったけど、
たぶんHappiness以上にFLOWERスゴそう。どうしよう〜(笑)