少女時代、10月5日にニューアルバム「The Boys」発売決定

KARAに続いて、少女時代も新たなステップを踏み出す。
3rdアルバム「The Boys」を10月5日にリリース。前日の4日には、
そのタイトル曲をアルバムとは別にリリースするらしい。また今回、
ミュージックビデオは韓国語と英語の両方で制作されるらしい。
本格的な世界進出に向けたアルバムになる事はまず間違いないだろう。
ここは素直に、期待度MAXでリリースを待ちたい。

10月5日と言えば、エビ中のニューシングル「もっと走れっ!!」の発売日。
この週はワンマンライブに向けて予習に励まなくてはいけない時期。
そこへ少女時代のアルバムが来ちゃうのは、良くないタイミングなり。
ソシのほうはエビ中のライブが終わるまで封印するのが賢明だろうけど、
私の性格からみて、その種の禁欲はたぶん実行不可能だろう。
なんとかファイアーウォール的なものを構築して、ソシの影響がエビ中
及ばないようにしたい。きっとぁぃぁぃもそれを望んでいるはず。

SNSD reveals October 4th comeback & Taeyeon’s concept photo!
追記:朝日新聞がより詳しく報じている。
少女時代、来月発売3rdアルバム全世界に公開


これがアルバムのコンセプトフォトらしい。
古風なドレス姿のテヨンでThe Boys・・・意味わからんヨン。