Fairies in ハッピーMusic

昨夜オンエアのハッピーMusicにFairiesが出てたので、
録画して見てみた。フェアリーズのハピものは、お菓子。
この時点ではフェアリーズらしい無難な内容を予想していたが、
実際は、若干難アリの部分もあった。藤田みりあcが、普通の
お菓子ではなく粉チーズをお菓子として食べてると告白したのだ。
しかも、「緑茶→粉チーズ→緑茶 の流れが美味しいんですヨ☆」
というにわかに信じ難い発言も。ベッキーも驚いていた。さらに、
粉チーズの食べ方を実演。お皿に移して食べるのかと思ったら、
なんと入れ物から直接、上体をのけぞらせて食べてるらしい。
もちろん、この異常な嗜好は、変なコ好き紳士の琴線に触れた。
みりあちゃんの場合、ぁぃぁぃと違って、あんまり頭がよく
なさそうなので、そこが推す上での支障になるとは思うけど、
とりあえず結論を急がず、どの程度ヘンなのかを見極めたい。