祝☆Fairiesデビュー

今日はFairiesの正式なCDデビューの日。
フェアリーズのみなさん、デビューおめでとう!\(^o^)/

と言っても、お祝いムードはさっぱり盛り上がっていない。
デビュー特集を期待して見たスッキリ!!はホンのちょっと出ただけ。
ヒルナンデスにも出たらしいけど、うっかり見逃してしまった。
しょうがないので、公式ブログからみりあちゃんのメッセージを
転載しておこう。タイトルは「☆Fairiesデビュー☆」。

こんにちは!!(^-^)v

みりあです

ついに!!ついに!!ついに!!

今日、Fairiesがデビューしましたヾ(≧∇≦)〃

待ちに待ったデビューです♪

レッスンが大変だったりしたんですが、そんな時にみりあの支えになったのは

スタッフさん
家族や知り合い
Fairiesのみんな
そしてファンの皆さん!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)v


お手紙やコメントでいつも
勇気付けられています♪

これからもみりあらしく
元気に頑張っていくので
応援宜しくお願い致します!!

http://ameblo.jp/fairies-official/entry-11024670393.html