本日のチームKII公演は台風のため中止

今日開催予定だったSKE48チームKIIの公演が中止になった。

本日予定しておりましたチームKⅡ公演につきまして
運営事務局内で検討した結果、現在の台風15号進路状況が
本日午後から夕方にかけて東海地方に接近・直 撃する可能性が
あることや、それに伴う公共交通機関の運行見合せによる影響、
昨日発令された避難勧告が解除されてからまだ時間が浅いことから
ご来場いただ くお客様・メンバーの安全を考慮いたしまして
公演を中止とさせていただく判断をさせていただきました。
なお、中止となった公演の振り替えは予定しておりません。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1316577220

中止の判断自体は妥当と言えるだろうが、もし開催されていたら、
たぶん新公演の発表があったと思われるだけに、残念さは否めない。
というか、KIIの運の悪さは、もはや神がかりレベルに達した感あり。
振り替えは予定してないとか言ってるけど、じゃあいつどうやって
発表するんだろう。この際ちゅりがブログで勝手に発表しちゃえば?(笑)


注:写真と本文はとくに関係ありません。

追記:発表されました。おめでとう\(^o^)/