ももいろクローバーZの新曲「BIONIC CHERRY」は映画主題歌

ももクロのnewシングル情報が発表された。今回は映画の主題歌。

10月22日に公開される映画『サルベージ・マイス』の主題歌に
ももいろクローバーZ25 件の新曲「BIONIC CHERRY」が起用される
ことが決定した。
サルベージ・マイス』は有栖川真唯(谷村美月)が率いる正義の怪盗
"サルベージ・マイス"が効果な美術品を狙う窃盗グループと戦う
"痛快世直しエ ンタテイメント作品"。オール広島ロケ、10カ所以上の
観光地で撮影を行い、新たな日本映画として世界に向けて
発信していくという。谷村がアクションに初 挑戦するこの作品の
予告編には、すでにももクロZの「CONTRADICTION」が使用されており、
作品の持つ空気とももクロZの相性は立証済み。

とのこと。
紅白狙いの王道曲が来ると思ってたけど、予想はハズレたようだ。
前回「Z伝説」でスベッてるので、今回は手堅くやって欲しいけど、
今のももクロに「手堅くやる」という考えはないだろうね。
映画の方は、予告編を見る限りでは、なかなか面白そう。
広々とした映画館で上映されるようなら、初日に観に行きたい。