girl next door@東京ドームシティラクーア(14:00〜)

BLAZEからの移動で開演ギリギリに到着。
客は150人ぐらいで、いささか寂しい雰囲気だった。
ベンチは埋まってたので、立ち最前センター2ズレぐらいで見た。
5分ほど押してライブスタート。始まったら客は全員立った。
1曲目、いきなりInfinityキター!(°∀°)
この曲は自分にとっては無条件のキラーチューン。
といっても、要は、ウォーウウォ(イェイ!)のところで
ジャンプしたいだけですが(笑)
お客さんもほとんどガルネクのファンのようで、例によって、
ガルネクタオルを振り回しながら、そこそこ盛り上がっていた。
終わると、自己紹介もせずにすぐ新曲の「ダダパラ!!」へ。
この曲が始まるとすぐ、3列目ぐらいで見ていた親子連れが
席を立ったので、すかさずそこへ移動。臨場感大幅アーップ☆
周りがみんなノッてたので、自分も予想以上に踊れた。
サビのダッダダッダダダッダー♪のリフレインがCDよりだいぶ長く、
ハンズアップで振り回してる手が途中で痛くなってきたのには参ったけど、
長くやってるうちに軽くトランシーな気分になってきて、悪くはなかった。
で、なんとライブはこの2曲だけで終わり。まさにミニライブ。
1回引っ込んでから握手会が始まったが、これもわずか15分ほどで終了。
所要時間約25分の、なんともあっけないリリースイベントであった。
自分としては、別にこんなもんでイイですイイですイイですよ、という感想。
いつものようにオワコン感は濃厚にただよってたけど、正式に終わるまでは、
地味についていきたい。改めてそう思わせてくれたガルネクであった。


今日は写メ限定で撮影OKだった。


子どもたちには千紗よりガルネコの方が人気だった。
実際、千紗よりガルネコの方が可愛いしね(笑)