f(x)来年1月日本デビュー決定

f(x)が来年1月に日本でデビューするようだ。

f(x)は「良いお知らせがあります。来年に正式に日本デビューすることに
なりました。より成熟した姿で日本に帰ってくるので、期待してください」
と話してファンたちの熱い拍手を受けた。f(x)のビクトリアは、公演後の
記者懇談会の席で 「SMTOWN LIVEをする時、いつも先輩たちから
学ぶことが多く、もっと一生懸命やらなければと思います。来年初めに
デビューするのですが、この機会にf(x)を もっと知らせたかった。
来年デビューする時、日本のファンの方々の多くの応援を受けれたら
うれしいです」と日本デビューを控えた所感を伝えた。

先月からチラホラ噂は出ていたので、意外感はなし。
熱心なファンの間では「正直日本デビューはして欲しくなかった」
という反応が多いようだけど、自分は露骨に期待してます☆
デビュー曲は何を持ってくるんだろう。できれば新曲がいいな。