松下唯がSKE48から卒業

松下唯ちゃんがSKEを卒業することになった。

松下唯卒業のご報告

昨年1月より足のケガにより長期休養させていただいておりました
チームS松下唯ですが、本日の公演にて9月末でSKE48を卒業する
ことを発表させていただきました。

ケガからの復帰に向け手術しリハビリを重ねてまいりましたが、
完治への道のりは長く、再発の不安から本人が熟慮を重ねた結果、
SKE48を卒業し新たな人生を歩んで行く事を選択致しました。

今まで松下唯へのご声援、誠にありがとうございました。
そして卒業まで短い期間ですが、新しい人生を歩む彼女への応援
今後も宜しくお願い致します。

私とは全く縁のないメンバーだったけど、こういう結末は寂しい。
彼氏と撮った写真の流出防止が原因という噂もあるせいなのか、
この件に触れてないメンバーも多いことが、さらに寂しい。
今はただ、ゆいみんが変な方向に転落しないことを祈りたい。

真那は本人の口から引退の意向を聞いてたようです。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-10997677327.html