Rainbow「A」日本語Ver.はナイスなリメイク

Rainbowの日本デビュー曲「A」のMVをYouTubeで見れた。
Short ver.を見たときから薄々予感してたけど、このリメイクは、
かな〜り完成度が高い。日本語の歌詞がメロディーに実によく
フィットしていて、K-POPの日本語化にありがちな、誰もが
苦笑せずにはいられないギコちなさが全くと言っていいほどない。
KARAで磨いたDSPとユニバーサルのローカリゼーション技術が
フルに投入されているのだろう。ここは素直に拍手を送りたい。

Rainbowは、応援しようかスルーでいいか迷ってたけど、
これだけ誠意(商売熱心さ)を見せられると、つい応援したくなるのが
一途な紳士の人情というもの。良い楽曲も胸の大きいメンバーも多いし、
よく見れば可愛いメンバーもいないワケではないので、
半分様子見しつつ、地味に応援する姿勢で臨むことにしよう。
きっとぁぃぁぃもそういう姿勢で臨むはず。(お姉さんも納得)
注:動画は消されている可能性があります。