私立恵比寿中学 in 20マウス

エビ中が出ると聞いて、録画して見てみた。
出たのは、れいな、なつ、美怜、りななん、ひなたの5人。
まず例の自己紹介パフォーマンスを披露。見てるこっちはちょっと
恥ずかしかったけど、メンバーはみんな照れずにキッチリやり切り、
美怜cはちゃんと下履きが見える速さできれいにターンを決めていた。
その後、憧れの人として、出演者の1人であるトリンドル玲奈を指名。
前に出てきた玲奈嬢とれいなが握手する場面もあった。
その後、ザ・ティッシュを1番だけ歌った。といっても口パクで、
最初の「アイキャンストーップ」のところはぁぃぁぃの声。
例によって美怜ちゃんがものすごく張り切ってて、可愛かった。
他のメンバーもみんな明るく元気で可愛かったので、エビ中
初めて見る視聴者にも好印象を残せたのではないかと思われる。
ぁぃぁぃがいなかったのは残念だけど、ぁぃぁぃがいると、
どうしても1人だけ目立っちゃうので、こういう番組では、
あえて外すのもアリだろう。今回は外して正解だったと思う。
太田でぁぃぁぃに惚れ直せた上に、これを見てエビ中熱も再燃
してきたので、21日はゼヒ印西へ行きたいところなり。
もし行けたら、久しぶりに握手会にも参加しよう。そして、
りななんや美怜ちゃんと会話を試みよう。でも、出来るかなぁ・・


なお、エビ中の前に日南響子cも出ていた。
普通に可愛かったけど、去年実物を間近で見たときに感じた、
驚異的な美しさと清純感(特に後者)はすでに失われていた。残念。